宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.372

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス

先日いい感じで釣れてくれたので連日の釣行です

4月29日釣行長潮 雨~くもり

釣り場に着くまでは雨

以外と長い時間降っていたようで

状況が良くなったのか悪くなったのか

とりあえず投げに行ってみます

水温を計ってみると

17℃

約1℃下がっている

あまりいい気はしませんが

流れは速くなってる

とりあえず投げてみます

狙っている潮位までは何もおきず我慢

ここからチャンスタイムってところで

si-basu

20190429204323_p

ダイワ シャローアッパー 125F

潟が飛び散りまくりです

ワクワクしながら投げているのですがこれからは全然当たりもきません

しばらく投げてみたのですがお手上げです

状況の変化で魚の着く場所や食い気も変わるんでしょうね~

釣りはやはり難しい

状況を考えてココが釣れるんじゃないかとか考えるのも楽しみの一つですね

試行錯誤しながらまた釣りに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

入荷案内です

ルアー用ではないですが

20190515114634_p

シュノーケリング用フィッシングセット

魚を見ながら釣りができる

楽しそうなアイテムですね~

今年の夏はこんなアイテムで遊んでみてはいかがですか~

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L