大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちはみくぱんです!

行ってきましたよ~^^

DSCN4549

今日もみなさん元気にコノシロ釣られてましたよ!

コノシロもたくさん釣れてました!

DSCN4557 DSCN4556

げんきにパタパタと釣れてました!

写真も快く撮っていいよ!とみなさんに言っていただいて

嬉しい限り!ご協力ありがとうございました!

DSCN4553 DSCN4552 DSCN4558

みなさん口をそろえて「数が減った~」と・・💦

30匹は余裕で釣られていたのでまだまだこんだけ釣れれば充分です!

コノシロ釣れていますよ!

ファミリーにもオススメのコノシロ釣り!

明日からの休日思い出作りにどうでしょう?

この場所付近で他にちょい投げでキスも釣れ出しています!

8

(前回のスター松嶋釣行記で使用した写真ですが・・・)

大矢野店周辺・姫戸一帯などキス好調です

良型も続々と釣れ出しています

2019キスダービー

まだまだ始まったばかり!たくさんのエントリーお待ちしています☆

ジュニアクラスもありますよ(^v^)!

そしてアオリイカ!

最近は大矢野周辺にもアオリイカ来てます!釣れてます!

 2019エギングDB-Lいよいよラストスパートになりました!

エギングダービーのエントリーもまだまだお待ちしています!

狙うは優勝ですね!

詳しい場所を知りたい方はぜひ大矢野店へ!

ご来店お待ちしています(@^^)/~~~