ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 26

こんにちは!ポットベリーの原口です。

日曜は母の日でしたね♪

私の思春期の息子もランチと釣りに付き合ってくれるとのことで、ウキウキでお出かけしました。

馬刺し

美味しいランチを食べて。

ファミリーで賑わう県北河川へ。

周りのファミリーはどうやらハヤ狙いのようですが、よくよく川面を見ると明らかにフィッシュイーターのライズがちらほら。

ちょっと面白そう(・∀・)!

車からアジングタックルを取り出し、ワームをセット。

トップで出てるのでワームを表層タダ引きで・・

カワムツ

元気なカワムツゲット!婚姻色が綺麗でした♪

二投に一回はバイトがあるのですが、息子は残念ながらキャッチまでいたらず(; ・`д・´)ザンネン

お母ちゃんはしっかり楽しませてもらいましたよ♪

たまにはこんな釣りもいいですね(・∀・)!

LINE@枠