宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.378

こんにちはアフロだんもです

最近はリバーシーバスが多めな釣行

チャンスなので行ける時にいってみます

5月13日釣行小潮 晴れ

夕方狙いでの釣行

前回釣行と似た感じでまずはバイブレーションで広範囲に探ります

個人的にとりあえずこの時期にデイゲームで1匹でも釣るなら

この手が結果がはやいと思ってます

とにかく投げる

投げていくと

20190513184734_p

ダイワ ソルトバイブ72

40センチクラス

このサイズばかり何本か掛かるのですがバレまくります

この日は50センチ超える気がしない状況です

暗くなる前にもう1本追加

20190513190818_p

マリア スライス70

やはり50センチ超えることなく終了となりました~

これからの時期も雨が絡むともしかすると何かが起きるかもしれない

梅雨時期にも期待してまた釣りに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品入荷案内です

デュオより鯛ジグが入荷いたしました

20190523184356_p

ドラッグメタル真鯛専用

フックもブレード付きフックまで付いちゃってます

しかも鉛のジグなので値段もリーズナブルですよ

今人気の鯛ジグ是非やってみて下さい

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L