宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.379

こんにちはアフロだんもです

今回もまたまたリバーシーバス釣行です

5月15日釣行若潮 くもり

タイミングが良く釣りに行ける時間が狙いたい潮位

準備して出発です

今回はジップベイツスタッフさんと釣行

 最初はトップで狙ってみます

早速のバイトをバラした後に

次のシーバスはキャッチできました~

20190515215103_p

20190515215223_p

ジップベイツ フェイキードッグ

トップにでてくれるのはたまらないですね

続いてまだチャンス状態

20190515221253_p

ジップベイツ フェイキードッグ DS

尾上さんもキャッチ~

そのタイミングで自分にも

ちょっとルアーを変えて狙うとこを変えてみると

20190515221447_p

ジップベイツ ザブラシステムミノー タイダル  11F

20190515221415_p

並べて写真を撮ってみました~

写真を撮ってリリース

潮位も下がってきたので場所を移動してみます

移動先での1投目

20190515225405_p

ジップベイツ ザブラシステムミノー タイダル 11F

移動先もいいタイミングみたいです

尾上さんにも

20190515225947_p

ジップベイツ ザブラシステムミノー タイダル 11F

反応があるって嬉しいですね~

当たったりバラしたりもあったんですが

20190515231632_p

尾上さんが最後に追加のキャッチ

3本ずつ釣れてくれて楽しすぎる釣行~

リバーシーバスもトップででるドキドキ感がヤバいですね~

皆様も投げてみてください

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

これからの熱中症対策に

20190525121508_p

20190525121433_p

フェイスガードやラッシュガードも続々入荷中です

あるのとないのじゃ全然違いますよ~

ご来店おまちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L