宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.380

こんにちはアフロだんもです~

リバーシーバス

毎回様子が違うので楽しすぎます

5月16日釣行中潮 くもり

のぼりの中潮1日目

かなり期待してエントリーしてみます

狙いの時間まで投げてみるのですが反応は無く

そろそろかなってところで魚からの反応スタート

1バイトでかからなかった後にヒットです~

上げてみると

20190517062210_p

20190516230310_p

ダイワ シャローアッパー 125F

キビレちゃん~

久しぶりにみました

ボトムチヌなんてのもやってみると楽しいんでしょうね~

この後もチャンスタイム

1本かかってバレる

まだまだ続くと思っていたのですが・・・

ぱたりと終了

なかなかうまくいきません

これが釣りですね~

また行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品案内です

ジャンプライズより入荷いたしました

20190528204348_p

モモパンチ~

30gと45gの2種類が入荷しております

細身のシルエットなメタルジグ

めちゃくちゃ釣れそうですね~

是非みなさまも投げてみてください

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L