大矢野店ブログ

スター松嶋のエサ入荷情報

こんにちは!大矢野店スター松嶋です!

真鯛釣りファンのみなさん今年も

大矢野店エサコーナーにあのエビが入荷しました!

「なんね!あのエビって言うてもわからんたい!

教えなっせ!はよはよ!」

「まっときなっせ!そぎゃん焦がらんで!」

「よかね・・見せるばい!」

せ~~~~~~のどん

1 2 3

「ほっ!!赤ヤマエビじゃん!」

「そぎゃんです!赤ヤマエビです!!

これからこの赤ヤマと一緒に真鯛釣りのエサの

最高に喰いのイイ白エビも入荷してきます!」

「これぞインスタ映え~~///」

インスタ映えじゃなくて水槽映えやろ!(笑)

今から11月中旬頃まで入荷してきますので

真鯛釣りのエサの事なら大矢野店エサコーナーに

ぜひご来店されてください!(^v^)

近いうちにはまた違うエビも入荷してきますので

楽しみにしていてください

「教えんとかい!」

「そりゃ~まだまだ教えられんね~」

「首ば長くしてまっとくけんね!」

「は~~い!」

キリンにならんごつね・・(笑)

まずは大矢野店エサコーナーへお電話を

0964-59-0016 

まで!!

なら今回はこっでしまいにすっけん!