ポットベリーブログ

O.S.Pプロスタッフ 川村光大郎氏 来熊しました(^o^)/

こんにちは、ポットベリーのチャーリー菊川です

先日、O.S.Pプロスタッフの川村光大郎氏に来店して頂きました

ルアーマガジンの取材で立岡池や萩尾溜池に行かれるとのことでした

記念に写真を一枚(^^)v

写真 1

翌日、予定通り立岡池、萩尾溜池で釣行されたそうです

そして、かなり釣れていた模様です(さすが、光大郎さんですね

お昼過ぎに私が浜戸川で釣りをしていると、対岸に光大郎さんが撮影部隊と共に登場

合流し、少しですが一緒に釣りをさせていただきました(^^)v

キャスト、釣り方、手返しと流石は光大郎さんといった感じで、とても参考になりました

最後に記念撮影です(^^)/

写真 2

ありがとうございました

お客様の牧さんも釣り場で光大郎さんに出会い、記念撮影

DSC_1225

牧さんもすごく喜んでました

 

今回の熊本での川村光大郎氏の釣行は、来月発売のルアーマガジン9月号に

掲載されるとの事です是非楽しみにしていて下さい(^o^)/