菊陽バイパス店ブログ

トカラ遠征ヽ(^。^)ノ

今年も、一年に一回の「トカラ遠征」に行って来ました!店長の島村です。

今回も、夢の巨大魚を求めて、新兵器「シマノ・スポーツカメラ」を忍ばせて・・・

まずは、ジギングでのダブルヒットを、ご覧くださいませ(^^)☆

いかがでした?先に上がったのが、良型カンパチだったから、「俺も」とか思ってたのに、浮いてきたのが、イソマグロだったのには、ひっくりかえりそうになりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても、「シマノ・スポーツカメラ」素敵と思いませんか?スマホでチェックや操作ができてとっても便利でしたよ

難点なのは、付けてる時に、なかなかヒットしてくれない事・・・(釣れない時間に回しすぎて、充電なくなっちゃいました

その後も色々釣れましたが・・・「夢の巨大魚」とまでは、いきませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も楽しい時間を過ごしてきました

小谷さん、船田くん、お疲れ様でした。南風丸の伊東船長お世話になりました。

来年こそは、「夢の巨大魚」キャッチできますように