宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.388

こんにちはアフロだんもです

今回はナマズ

少しでも釣りがしたい

本当はもっと釣りしたいんですが

短時間でもできる釣りにいきます

6月11日釣行小潮 くもり

どんどん細い水路にも水が入ってきており投げるところがいっぱいです

1本目の水路~

数投目から反応があるんですがヒットしてくれず

この水路では3バイトノーキャッチ

続いて2本目の水路

ここでも2バイトでかからず

予定の30分を経過したところで諦めながら

脇にある更に細い水路に投げていると

20190612091524_p

ジャッカル ヒゲダンサー ノンラトル

重い~太い~ナマズちゃん

バックリ喰ってくれました

キャッチもできたので気持ちよく帰宅です~

また投げに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA  継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER  PE  トロピカル 4号

スナップ:マリア ファイターズスナップ #2

新製品入荷案内です

マルジンより入荷いたしました

20190614174315_p

UK  イワシワーム

新しい形状のワーム

UKシャッドワームは自分も使っており

中々渋い状態からも魚が釣れてくれる~

お気に入りなルアーです

その新しいワーム自分も気になってたまりません

是非みなさまも試してみて下さい

スウィングウォブラー85S アフロキャンディーⅡ

ori

20190604210039_p

20190604210048_p

まだ予約受付中です

7~8月入荷予定です

ご予約お待ちしております

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88