宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.389

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバスに行ってみました

6月14日釣行中潮 雨

釣れそうな雰囲気

テンション上がって釣り場に向かいます

まずは1ヵ所目

釣れそうな感じですが2バイト

かけきれないようなバイトなので諦めて移動します~

決まった場所でボイルしてる

これはボイルを狙って釣れるんじゃないか

何個かルアーローテーションさせたとこで

ヒット

バレちゃいますが

その次の1投

20190614215017_p

20190614215155_p

ダイワ クロスウェイク 111F-SSR

キャッチしたときは気にならなかったですが

写真撮っていると思ったより長い

計ってみると77センチ

以外に長さがあってビックリです~

ボイルのタイミングを見て投げてみたり角度を変えてみたり

色々してみて釣れてくれたので嬉しすぎる1本

やはり何釣りでも面白いですね~

また何かを狙いに行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品入荷案内です

ジャクソンより入荷いたしました

20190619210102_p

ロックヘッズ ダニエル

巻き巻きで狙えるハードロックフィッシュ

これは釣れそうですね~

またロックフィッシュ用で楽しみなルアーが増えました

皆様も使って見て下さい

スウィングウォブラー85S アフロキャンディーⅡ

ori

20190604210039_p

20190604210048_p

まだまだご予約お待ちしております

発売は7~8月予定となっております

ご予約お待ちしております

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88