本店ブログ

今年の天草のタコは好調の兆しですよ~!

こんにちはシバチンです

貴さんと船でタコ釣りに行って来ましたよ

IMG_3855

早朝の景色がなんだか幻想的で素敵でした

 

 

 

初チャレンジだったので

最初はタコのアタリが分からず

根掛かりと勘違いしたりでなかなかうまくいきませんでしたが

 

 

コツをつかむと

IMG_3858

IMG_3866IMG_3862

 

コンスタントに釣れるようになりました

 

誘いからの竿にのったときのズッシリ感がたまりません

 

というかこの釣り、中毒性ハンパない・・・

 

ゲーム性が高くめっちゃ面白いです

IMG_3876

まだチャレンジされたことない方

だまされたと思ってぜひ

めっちゃハマりますよ

 

釣れたてのタコは調理法も無限大で究極にウマい

 

仕掛け類たくさん取り揃えてます

ご来店お待ちしてます

 

 

 

QR-Pay-L-300x123