宇土店ブログ

メタボ小佐井の鯛ラバ釣行!!

6月17日 月曜日 大潮 

 

オールナイトのメタボ小佐井と、中林副店長、エサ場の赤星さん、そして宇土店常連のお客様の柿原さんと鯛ラバ釣行に行って来ました!!

 

船内もめちゃめちゃ快適な船です!!

 

釣行前に3人でポーズです!

1560768080665

 

柿原さんとの初釣行!

前々からお誘い頂いてたのでとても楽しみにしてました(^▽^)/

 

今回は鬼池や口之津辺りでの鯛ラバです!!

 

柿原様は順調に鯛を釣られますが、自分達は沈黙状態ですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

沈黙を破ったのは赤星さん!

1560768101195

1560768121327

 

良い感じの鯛を釣ってます!!

 

そしてあたくしメタボも!

 

1560768106754

 

中林さんもイラやベラを釣ってます!!

 

そして口之津沖では...!!

 

私メタボの初魚種となる!

 

1560768096991

 

1560768091769

 

何と「ホウボウ」です!!

 

タイに似た当たりでしたので楽しみにしてましたが

初めて釣った魚種でもありテンション上がりました!!

 

しばらくすると中林さんの竿がしなって揚がって来たのは!

 

1560768114036

 

ヘダイです!結構大物でした!

そして次は、何と...!

1560768117849

(自動膨張ウエストタイプのライジャケを着用してます)

柿原さんが可愛いサイズのガラカブちゃんを!

 

 

その後中林さんが!!

1560768125361

 

良いサイズのカワハギです!!

 

その後小鯛数匹を追加し釣行終了となりました!!

最後は3人で!!

 

1560768136174

今回の釣果を写真に撮って終了です!!

そして、港に着いて船の清掃して、解散しました!!

 

今回柿原さんにお揃いのTシャツを作って貰ったので、最後は二人で!

 

1560768140838

柿原さんありがとうございました!!

またリベンジ宜しくお願いします!!<m(__)m>

 

 

 

190611T-L

17汎用-40L