大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

こんにちは!大矢野店みくぱんです(^▽^)/

今日は大矢野店からちかーーーい大人気の港に行ってきました!

豆アジは釣れていませんでしたが・・

そんな期待を裏切らないぐらいたくさんの魚が釣れていました!

まずは手前の堤防の湾内でクロ

サイズはコッパグロの手のひらサイズから大きいものは25㎝オーバーのクロも!

IMG_9813

IMG_9814
IMG_9812

思っていたよりまるってしてました!

そこではサバゴも一緒にパラパラと釣れていましたよ

そして先端の堤防まで歩くと・・40㎝オーバーの魚が湾内で・・

IMG_9816

IMG_9815

全部で4匹!一番サイズが40㎝オーバーと良型のチヌが釣れています!

シーズンスタートしたタコも釣れたそうです🐙!

暑さ対策は万全に!

水分補給は忘れずに明日からの週末釣りを楽しみましょう

本日のご来店お待ちしています