大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記№12

こんにちは大矢野店スター松嶋です!☆

近頃私用事が多くなかなか釣りもいけませんでした💦

久しぶりにちょっと時間が出来たので6/17(月)に

御所浦の「中村や」さんにお世話になり大好きな10本足の

アオリイカを釣りに行ってきました!👣

<ティップランです!>

AM5:30に倉岳の宮田港を出港し綺麗な朝日をあびながら

すがすがしい朝での釣りは最高でした!

1

「よく早起きできたですな!」

「早起きは任せんね!」

「そがんね~もう年寄りだけんね」

「そらそがんばってんまだ青年ですたい!」

「そら~頭の中がだろもん」

「ばれたですか( *´艸`)」

AM6:00からい釣り開始です🎣

なんと1投目から釣れました!

「どう見せなっせ」

「うれしかったけん見せるばい!」

せ~~~~~~のどん

2

モーニングの1投目からなんと1㎏のアオリイカGET

「良型やん!」

「そがんでしょ!」

これでとりあえず1杯はGETしたので気持ちも落ち着いて

頑張って釣っていると・・

3

またもやGET!!

もう嬉しくてたまりません!(^v^)

そうこうしていると釣友の原田君も・・

4

良型をGET!

続いて釣友の又村君も・・

5

良型をGET!

もう船上はアオリイカパラダイスとなり他のお客様も

6 7

続々と良型をGETされていました!

そうこうしているとまたもや・・⚡

8

私にキロオーバーGET!(^▽^)/

もう入れ喰い状態になりみなさん頑張って嬉しそうに釣っておられました!

「やっぱあんたはよ~釣るね!😲」

「あざ~~~~す」

あんまりイカが釣れるので船長の中村さんが

「もう船の真っ黒じゃじゃなかですか~」

みなさんで

「すいませ~~ん」

とはもって一言です(笑)

「よかとですよかとです!きばってハイターで落とします!」

と船長が言ってました(笑)

今頃ゴシゴシしてるのかも・・(笑)

楽しくて楽しくて時間がたつのが早くAM11:00頃違う場所へ

移動してきて船長が「今日はここで2回流したら終了です」

と言われていざ釣ると・・・・

9

なんとトリプルでHIT!

その中私がなんとやりました!

「なんばしたっかい!?」

「なんばて言われてもそれが太かっば釣ったったい」

「なんてや!太かっばてや!どう見せてごらん」

10 11 13 14

「ほ~たいぎゃな太かやん!」

「でしょう!!!!」

「なんとなんと!2㎏あったんですよ!」

「ほ~やっぱあんたはやるばいね」

「てかイカの写メインスタ風じゃなかとかい!?」

インスタしとらんくせスターはオシャレだんなにもかも💦

「もううれっしゃなんでんするもんだん!」

「しょんなかですたい!たいぎゃな嬉しかったけん!」

と言うことで最後はハッピーエンドとなりました!

イカ待ってたのにな~~~・・・

今月いっぱいはティップラン楽しめそうなので

一度チャレンジされてみてください!

来月からはあの釣りを始めますよ!

「何の釣りか教えんね?」

「そりゃ~まだ教えられん」

一緒に連れてけ~~~~~

首ば長~~~くしてお待ちください!

今日はこっでしみゃ!

2019エギングDB-L

あと少しですよ~~~~~!

最後までエントリーお待ちしています!