大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

天草晴れましたよ~~!☀

釣り日和ですよ~~!🎣

IMG_9896

こんにちは!みくぱんです!

梅雨に入ったのに・・・?

雨もやみ太陽が顔を出してくれました!

釣人いるかな~~と思いながら前回も投稿した場所へ!

なんと雨の中釣っていたと言われるお客様もいらっしゃいました!

人がいてまず一安心したところで気になる釣果の方を

アジゴがまだ・・とのことですがあの魚が再到来してるそうで・・

1

<<コノシロです!>>

群れが来て終わるのは一瞬とのことでしたが

タイミングでは釣果が伸びるかもしれないですよ!

期待大ですね(^v^)!

IMG_9897 IMG_9900

サイズのイイクロも安定してまだまだ釣れています!

豆アジの群れもチラホラ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

釣れてくれるかはわかりませんが専用サビキを持っていくのも

イイと思いますよ!!特設コーナーもありますよ!

南蛮漬けやら煮付けやらとっても美味しいサイズみたいです!

釣って楽しい釣って美味しい最高ですね

週末お出かけは釣りで!決まりですね!

ご来店お待ちしています( *´艸`)!