宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.393

こんにちはアフロだんもです

最近の平日はナマズ~シーバス~ナマズ~シーバス

潮に合わせて自分の狙いたいように行ったり来たりしております

今回はナマズ釣行に行って参りました

7月5日釣行大潮 晴れ

フラフラっとナマズ釣りへ~

ルアーもズバッと1個だけ

ケミホタルを付けて水路に到着

ここ近日は雨も良く降ってたので

水路周りの水門も開けたり閉めたり

水量も安定してなかったのでどこを狙うか悩みつつ

細い水路から少し大きめの水路に差し掛かるラインへ

細い水路は全く当たりもなく

太い水路にでるところで『ボフッ』

上げる瞬間にバレてしまい

同じコースを通してみると

 20190705211213_p

ジャッカル ヒゲダンサー

かわいすぎるサイズ~

よくかかってくれたな~と思える状態です

少し大きめの水路をパラパラ投げてみるものの

ここからは当たりはなく終了としました

<タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA 継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER  PE  トロピカル 4号

スナップ:マリア ファイターズスナップ #2

新入荷案内です

マドネスより入荷いたしました

20190704173205_p

バグリースピン6 バスカラー

バスカラーですが

もちろんアジメバルも狙えますよ~

ライトゲーム釣行で投げてみてください

ご来店お待ちしております

無題

QR-Pay-L-300x123

LINE@募集-300x88-300x88