宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.394

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

夕方に狙いにいってみました~

7月7日釣行中潮 晴れ

久しぶりのデイゲーム

ウェーダーを履いて準備しますが

暑い

日差しが痛いくらいの状態

来る途中も何ヵ所かシーバス狙っている方が

釣果が気になりながらもとりあえず投げてみました~

今月発売予定のダイワ ミニエント70S

このルアーで広範囲探ってドンドン狙っていく作戦です

怪しい所を念入りに狙ってみると

ふとしたタイミングでコッと小さい当たりが数回

このタイミングで1回だけしっかりヒット~

20190707180319_p

ダイワ ミニエント 70S

久しぶりのデイゲームでのシーバス

嬉しすぎです~

ここからもチャンスタイム状態のようですが中々かかってくれず

そしてリールがトラブル

ドクターストップみたいな状態です

なんとなく潟を歩いていると

20190707174626_p

でっかいシジミ

こんなのもいるんですね~

カラは見たことがあったんですが生きてるのは初めてです

自然は楽しいですね~

またどこかに釣りに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート  AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

オリカラまだまだ予約受付中です

スウィングウォブラー85S

『アフロキャンディーⅡ』

ori

20190604210039_p

20190604210048_p

ショアラインシャイナー バーティス Z97F

スイッチヒッター DH97S

『アフロキビナゴⅡ』

1559190895530

1559190892331

1559190890784

上と同じルアーで

『アフロカタクチ』

1559190905143

1559190902161

1559190898594

ご予約お待ちしております

無題

QR-Pay-L-300x123

LINE@募集-300x88-300x88