ポットベリーブログ

ハタ釣り釣行とブラックバス(^O^)

こんにちはアフロだんもです

6月24日

夕マズメにブラックバス狙いです

2014_0624_18440800

44センチオリジナルスモラバで釣れました

 

6月25日

ホッキーこと掃本とハタを狙いに海に行きました

朝からハタを探して歩きまわってみるものの・・・

当たりが少なく厳しそうな感じです

お昼までにきたのは

2014-06-25-20-24-56_deco2014_0625_07392700

アカハタ1匹とガラカブ1匹でした

渋い状況だったのかアカハタ1匹でも釣れてよかったです

 

お昼からはまだハタを狙うか・・・ブラックバスを狙うか・・・

ホッキーにどっちがいいか聞いてみるとブラックバスが釣りたいとの事です

ブラックバス狙いに変更です

2014_0625_125503002014_0625_125749002014_0625_161405002014_0625_13353500

サイズは伸びませんが数釣りが楽しめました

 

6月29日

仕事前に少しだけブラックバス狙いです

2014_0629_08033200

44センチです何かおかしい・・・5日前釣れたブラックバスと一緒じゃないですか

同じ場所で同じような狙い方できました口の傷からすると間違いないです

こんなこともあるんですね

 

休みはヤマメを狙いに予定を立てています楽しみです