宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.399

こんにちはアフロだんもです

ナマズ釣行楽しんでおります

7月19日釣行中潮 くもり

仕事終わりの短時間の散歩~

20190716232420_p

ジャッカル ポンパドールJr  鯰カスタム

やはりトップゲームたまらんです~

この日はなぜか近距離バイトが多発

足元バイトでビックリしまくりです

20190716233523_p

ジャッカル ヒゲダンサー

同じ位置で3バイト~

別のナマズか

同じナマズかわかりませんが

3投目でやっとかかってくれました

バイトも多く楽しすぎな釣行でした

7月19日釣行大潮 晴れ

夕方の明るい時間にチャレンジしてみます

水路の流れ込みが3個見えているのですが

1個目からバフッ

2個目もバフッ

3個目もバフッ

3個目でやっとヒットしてくれました~20190719193308_p

ジャッカル ポンパドールJr  鯰カスタム

みえてるバイトもたまらんです~

十分楽しめたのでこの日は早めな終了

また行ってみることにします

<タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA  継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER  PE  トロピカル 4号

スナップ:マリア ファイターズスナップ #2

オリカラ入荷いたしました

ポジドライブガレージ

スウィングウォブラー85S

20190727101130_p

『アフロキャンディーⅡ』

ori

20190604210039_p

20190604210048_p

トップシーズン突入と共に入荷してくれました

正直シーズンに間に合ってくれてよかったってのが本音です~

チヌシーバスに是非投げて見て下さい

数量限定で生産しておりますので数に限りがあります

ご来店おまちしております

無題

QR-Pay-L-300x123

LINE@募集-300x88-300x88