本店ブログ

激渋球磨川釣行

台風8号が熊本県内を通過しましたが、皆様大きな被害などはなかったですか?

昨日に比べて川辺川の水位も40センチほど増加し、台風被害や河川状況が気になってしょうがない本店スタッフの陣内です。

まずは先日の鮎竿試釣会!!皆様のおかげで無事に終了いたしました!!

お客様からは「次に買う時の参考になった(*´з`)!」「思っていたより使いやすい!使ってみないとわからないもんやねぇ(; ・`д・´)」などコメントをいただきました。

高い買い物ですし一度試し釣りでイメージが出来れば理想の竿を後悔なく手にすることが出来るはずです(*’▽’)ヨカッタヨカッタ🎵

ちなみに私は翌日に試釣会会場だった中川原公園前に入りました。

「釣れない、、、」「心が折れた、、、」「鮎は全滅した、、、」など散々だった試釣会の会場にあえて入ってみました。

確かに簡単には釣れないですね、、、

皆さんが釣りまくった後を釣るのですからそれは当然ですが、、、

しかしこの通り!

DSC_0077

ちょっとしたところですが「コツ」さえつかめば釣れてきます!

DSC_0081

これはイダ(ウグイ)ですが(;’∀’)

DSC_0086

こちらは小さいですがピッカピカの綺麗なアユ🎵

DSC_0084

気づけば8匹ゲット出来ました!

もう少し早く「コツ」に気づいていればもっと釣れていたのに、、、もったいなかったです(*‘∀‘)

「コツ」とはなんぞか( *´艸`)

本店陣内まで!!

 

スーパーサマーセール始まりました!!

全店日替り大特価!

セールは9/1までです!よろしくお願い致します!

190805SS

QR-Pay-L-300x123

LINE@募集-300x88-300x88