菊陽バイパス店ブログ

GIDAのナマズ釣行(^^)/

こんにちは🌞

菊陽バイパス店 ナルシストGIDAです!

この間、仕事帰りに短時間ですが

ナマズちゃんを狙いに行ってきましたよ〜〜😆

実はここ最近、何度も行ってるんですが

なかなかのらない(−_−;)

のってもランディング前にバレるなど

散々でした😓

が、きちんと釣りましたよwww

帰宅途中なので要所をランガンしていきます

1箇所目の流れ込みでは不発。

2箇所目の流れ込みにてバフっ‼️💥

でたーーーーー∑(゚Д゚)

前日、ランディング直前にバラした為慎重に。

1CCEECB0-E605-49D0-B9A2-150B428CA2BB

しっかりキャッチしましたよw

その後、サイズダウンしましたが

1本追加し帰宅しました😁

1748B002-E75F-4C5C-ABC8-204F83645EF9

僕がよく使っているのは

「メガバス ノイジーキャットバズ」

バズベイトなので手返しも早く

短時間釣行の時に重宝してます😍

B122B124-70F9-4A6C-BDE2-8909ED46F6C6

ノイジーキャットバズ、ナマズコーナーにあります!

その他のナマズルアーも沢山取り揃えてます(^^)/

帰宅途中など気軽に出来るナマズのナイトゲーム‼️

皆さんも行かれてみては??