宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.407

こんにちはアフロだんもです

先日に続きナマズ釣行

8月16日釣行大潮 くもり

近くの水路に散歩がてら行ってみると~

丁度花火があがってました

ちょっと遠目ですが

夏の雰囲気は頂きましたよ

花火があがりながらも魚は喰ってくれます

20190816204530_p

ジャッカル ポンパドールJr  鯰カスタム

絶対ルアー喰えないでしょってサイズですが

音と波動で反応しちゃうんでしょうね~

追加でサイズアップ

20190816210758_p

イカツイ顔のナマズちゃんでした

トップで狙えることが楽しすぎて

この時期はシーバスよりナマズの回数が増えちゃいます~

この日も1時間ほどの散歩

楽しめました

みなさまも是非行ってみられてください

<タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA 継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER PE  トロピカル 4号

スナップ:マリア ファイターズスナップ #2

新製品入荷案内です

ダイワより入荷いたしました

20190824114135_p

スーパーライトジギング アシストフック アシメトリー

最近人気のスーパーライトジギング

カラフルで面白いアシストフックがでました

キラキラしててもしかするとフックに喰ってくれるかもですね

使ってみてください

ご来店おまちしております

無題

QR-Pay-L-300x123

LINE@募集-300x88-300x88