大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記№18

こんにちは!大矢野店スター松嶋です!

8/26(月)今年2回目のイカメタルに行ってきました

「よかったね!時化んで!」

「そぎゃんです!その日は天気の子の晴れ男になったかも!」

「その日限定だったかもな」

今回も御所浦の幸漁丸(中村や)さんにお世話になりました

DSC_0395

 2

船長の中村さんが親切に初心者の方にも優しく教えて下さいますよ!

釣行される際にはまずお電話を☎

<<090-9576-9850>>

今回は宇土店スタッフの山崎君と稲田さんと一緒に釣行です

3

「みんなえらい楽しそうな顔しとらすたい!」

「でしょ!3人気合いMAXで乗り込んでいきました」

「あんたは釣行のときはいつも笑顔MAXやね!(o^―^o)」

「いつも笑顔でいます☺✨」

「えべっさんですからね!」

「まじか・・(笑)」

PM7:00からいざ釣り開始・・

でいきなり釣友の宮島君が1投目からナイスサイズをGET!

5

それからみなさんが目の色を変えて気合いMAXで燃え上がりました

「あんま燃えるとやけどするやん」

「やけどするごつ釣りはあつかとですよ」

「そぎゃんね」

すると今度は宇土店スタッフの2人組が

6 7

見事GETして見せつけます( ・´ー・`)

「ほ~よか型たい!」

「でしょ!太かでしょ!」

「よかにゃ!」

「旨かごたるにゃ」

「2人そろっていい笑顔でしたよ

「そがんにゃ最高の笑顔だな♩」

「ちょっとあんたはさっきから笑顔笑顔て言うばってん

この前女子ゴルフで優勝した女の子の言葉ば真似したろ」

「ばれたですか・・」

「あんたのはなんでんばればれたい!」

「ばってん笑顔はよかこつだけんよかとよ

「あざーーす!」

すると今度は初チャレンジの江口君が

 9

これもまた良型をGETですよ!

それからコツを掴んでから次から次へと釣っていき

「まっちまさん俺イカメタルにのぼせました!癖になりました!」

と嬉しそうに言ってくれました

「よかったね!あんたのアドバイスが良かったっだろ!」

「ですかね・・」

「そらよかけど肝心なあんたは釣ったんね?」

「しょんなかですよ!世話好き者ですから」

「だよな!あんたは!」

「だけん釣ったんね?」

「ちゃんと釣りましたよ!

「どう!見せてごらん」

「なら見せましょうかね!」

せ~~~~~のどん

10

11

12

こんな感じでGETしました!

「むぞか(かわいい)サイズから太かつまで釣っとるやん!」

「はい!まかせんね!まっちま君に。」

「ほんなこつ楽しそうに釣りばすっとね!あんたは。」

「楽しかもんね!釣りは」

今回もみなさん釣りの楽しさを十分味わって最後は笑顔で港にあがりました!

イカメタルゲームも9月の中旬までだと思いますので残り僅か!

イカメタルゲーム釣行されてみてはいかがでしょうか?

みなさんも笑顔いっぱいえべっさんになりましょう!

大矢野店にはイカメタル用の鉛スッテから浮きスッテまで

13 14 15

各種類揃え豊富にお客様をお待ちしておりますので

分からないことがあれば近くのスタッフまでお尋ねしてください!

釣りを楽しくいつも笑顔で1日を過ごしましょう

なら今回はこっでしみゃ