菊陽バイパス店ブログ

2019伊藤巧プロイベント大盛況!!!

こんにちは(*^▽^*)

菊陽バイパス店 スタッフ坂本です!!

今年も多忙なスケジュールの合間を縫って伊藤巧プロが

熊本に来てくださいました(*’▽’)

8月24日のイベントを振り返ります!!

今年もイベント開始時点で超満員(*^▽^*)

hgfdsdf

100人を優に超えるお客様で賑わいました(*’ω’*)

uggyuyg

アメリカの話や秋のバス釣りについて

詳しく語っていただきましたよ!!

今年は、北九州在住の大学生

ノリーズプロスタッフ 渡邊和哉プロも

トークに参加!!!

今後の活躍に期待です(*’▽’)

恒例のお楽しみジャンケン大会も大盛り上がり!!

image1jhgfdsfg

今年も巧プロのスポンサーメーカー様から

多数の協賛品を頂きました( *´艸`)

image2

巧プロとまた来年もと約束しましたので

是非また沢山のご参加お待ちしております!!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました(≧◇≦)

ihgff

最後に

翌日ヤマツリTVを撮影してきました。

ヤマツリTV

最強の神回となっておりますので

是非ご覧ください(*^▽^*)

9月毎週金曜日21時半 ジェイコム熊本にて

YOUTUBEにUPは、10月上旬予定