大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草 ~Tonight~8/25

 

おはようございます!

 

現在の大矢野店周辺は、

今のところ雨・風無し~

IMG_1208

 

IMG_1212

 

様子を見て、釣りに出かけるのもアリかも…(*´Д`)♩

 

 

 

どもども~!大矢野店 あやべーです(*^▽^*)

 

 

夜は少しずつ涼しくなってきましたね~(*ノωノ)

 

過ごしやすい🌙夜釣りは最高です(*^▽^*)!!

 

大矢野店から近い、

この場所でも!

IMG_1204

 

🌙夜釣り☆彡

 

IMG_1199

 

DSC_0057

IMG_1191

 

アジゴサバFEVER中!

 

夜から朝にかけて、

IMG_1194

 

好調に

 

IMG_1209

 

快適に釣りが楽しめます( *´艸`)

 

サビキは手軽に確実に、

IMG_1952

 

 

ウキ釣りでは、

IMG_1192

サビキよりやや大きめのサバがコンスタントにかかってきて、

 

どちらも楽しめますよ~((●(≧◇≦)●))

 

 

私の小さな楽しみは、

IMG_1210IMG_1211

 

マキエに寄ってくる、魚の群れを見ること…(*´Д`)♥スゲェー

 

 

外灯アリ。

IMG_1215

トイレも近く、

コンビニもすぐそばにあります!

この場所は、ファミリーにもとってもオススメですよ(*´▽`*)

 

夏休みもラスト!

みんなで釣りを楽しむチャンスです‼

 

家族や友達と

アジゴ&サバ釣りに出かけてみてはいかがでしょう~(^v^)

 

詳しくは、大矢野店スタッフにお気軽にお尋ねください!

皆さまのご来店をお待ちしております!