宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.410

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はリバーシーバス

一緒に行ってくれたのは

Go-Phish武田さん

20190829211041_p

面白いトークをしながらの釣行です

自分が到着した時には1本バラしていたようで

数投したところで雨・・・

車に避難して再スタートします~

『雨が降ったから釣れるやつですね~』と武田さん

その言葉通り

20190830003844_p

20190830003842_p

ルアーを頭から丸呑み

ナイスサイズなシーバスです~

見ていると面白いリトリーブ

武田巻きを教えてもらっちゃいましたよ

こんな誘い方は全く考えてませんでした~

雨もあり釣りする時間は短かったですが

凄い勉強になる釣行となってくれました

武田さんありがとうございます~

またシーバスパーティー楽しみにしております

新製品入荷案内です

P.D.Gより入荷いたしました

20190904164448_p

カタクチジョニー 125S

ヘビーウェイトなジグミノーです

色々な場所で使えそうなルアーですね~

ご来店おまちしております

無題

QR-Pay-L-300x123

LINE@募集-300x88-300x88