大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記№21

 

こんにちは!大矢野店スター松嶋です!

9月となりだいぶ秋らしくなってきましたね

「いつまっでん暑かばってんね」

「そがんですよね!」

しかし魚たちは秋らしくなり秋の魚たちが釣れ出してきました🎶

「なんば釣りに行ったんね?またアジね?」

「違いますよ!今回は9月になったら毎年釣っているコウイカですよ」

「あっわかった!活きエビば泳がせて釣るやつだろ」

「ずばりそうでしょう👏」

今回も活きエビのオオダエビを使用して

1 2

今年初のコウイカを狙いに今年も

3

4 5

6 7

合津港に行って来ました👣

「なんね。竜のおるやん!」

「そぎゃんです!」

「そりゃ~よかばい🎶疲れたら足湯に入って

のんびりと釣りが出来るやん!」

「でしょ~~~~!」

「ファミリーで楽しめるけんですね🎶」

「よかよかたいぎゃなよか所ば教えてくれてありがとうね」

9/11(水)PM5:30からいざ釣り開始!

今回は大矢野店スタッフみくぱんと釣友のなかっちゃんと3人で

PM7:00までの限定で釣りました!

するとなんとエビングでのコウイカ釣り初挑戦のなかっちゃんが・・

ブログ

 

見事本命GETしました!

「スリルがあってこの釣り面白かですね!」

と言っていて楽しそうでした🎶

すると今度は満潮前に私にもHITです!

「どう見せてごらん!」

「まだかわいいサイズですけどね💦」

「よかけん見せなっせ!」

「なら見せますよ!」

9 10 11

「やっぱあんたは釣るね」

「任せんね!まっちまくんに!」

するとすぐさま今度はスタッフのみくぱんが釣って見せました!

「ほ~見ろごたるにゃ!」

「大矢野店の釣りガールですよ♡」

「なんてや!」

「漁師の娘だけん釣りは上手なんですよ!」

「よかけん見せなっせ!」

せ~~~~~のどん

12 13 14 15

「上手やん!」

「いや上手なのは当たり前だけん!(笑)」

「でしょう」

「てかコウイカを食べようとしよるやん!」

「あんまりの嬉しさにちょっととごえて(ふざけて)ました」

「よかよかそんだけ釣りが楽しか証拠たい!」

「ですね!」

これで3人とも本命のコウイカをGETすることができたので

納竿して帰りました!👣

16

コウイカはこれからシーズン突入となり段々と

サイズも大きくなるので楽しみです!

竿もコンパクト竿で!!大矢野店に超お手頃価格で販売しています!

「どぎゃんとね?」

17

18

これです!((ワンダーショット))

カラーもイエローブルーピンクと3色あって

蛍光色なのでとっても可愛くてこのコウイカ釣りに超最適です

「買って釣りに行こばい!」

「きなっせきなっせ」

仕掛けも山本釣具センターオリジナル

19

「爆のり仕掛け」がありますので簡単にセットできるように

なっていますのでオススメです!

20

松島の夕日に癒されながらコウイカ釣り

チャレンジされてみてください!

ファミリーで楽しめますのでぜひ釣行されてみてください!

なら今回はこっでしみゃ。