大矢野店ブログ

スター松嶋のエサ情報

こんにちは。

大矢野店スター松嶋です。

 

早いものでもう10月になりましたね。

 

空の雲も秋らしい雲になって

海の方も秋の魚たちが釣れ出してきましたよ‼

 

秋桜の時期にもなりましたね。

もうそろそろ紅葉もですね。

 

これから水温下がりだし、

いよいよ秋磯シーズン突入となっていきます。

 

そこで、今年も私自身の自信作のエサを作りました。

 

「なんてや。自信作てや‼なんば作ったんね見せてごらん。」

「たいぎゃなよかエサばい。」

「よかけん見せなっせ。」

「なら見せるばい。」

 

せ~の

 

どん。

IMG_20191002_184404

 

これです。

 

アミ漬けムキエビです‼

秋磯から寒グレシーズンにとっても最適なエサです。

 

海を愛し釣りを愛した私自身が丹精込めて作りました。

 

「あんた作ったアミ漬けムキエビでは、

毎年寒グレのときにたいぎゃなよか思いしたこつのあっとたいね。」

 

「エサ取りの多い時とか喰いが渋い時なんかに最高だったよ。」

「あざ~す。」

 

 

これから秋磯でグレ釣りに釣行されるときには、

是非一度使用されてみて下さい‼

 

 

エサのピンチヒッターとして大活躍すると思いますのでオススメです‼