宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.419

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

川にエントリーしてきました

10月4日釣行中潮 晴れ

上げの河川にエントリー

潮もゆるいと思いきや

流れが効いてる

しかも時折ボイルもどこかで起きている

色々ルアーをローテーション

シンペンとミノーでは『コッ』て小さな当たりしか出ず

全くかけきれません

わるあがきでバイブレーション

リフト&フォールで『ゴツッ』とバイト

同じ感じで通していくと

20191004205608_p

ダイワ ミニエント 57S

がっつり喰ってくれました

入れててよかったバイブレーション

秋はでっかいルアーででっかいのってイメージも強いですが

ちょっと投げてみると反応があってくれるかもしれませんよ~

なかなか自分はでっかいのを釣ってませんが

秋サイズの釣果続々きいております

是非みなさまもシーバスいってみてください

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

ルミカより入荷いたしました

20191005135927_p

プ二ラバ

プニイカの鯛ラババージョンです

リアルなイカのワーム

鉛をイカがかぶっているような感じです

これはタイも根魚も大好きでしょう~

秋の鯛ラバで是非使ってみてください

ご来店お待ちしております

0677647D-5558-4BBC-A2C0-D9F62CB8A8DC

QR-Pay-L