本店ブログ

痛快牛深沖磯釣行

先日もまたまた沖磯へ行って来ました本店スタッフの陣内です。

今回はポットベリーの竹野店長とご一緒させていただき、はいや丸で沖磯へ向かいました。

DSC_0246

竹野店長は久しぶりの沖磯で感覚が戻らずなかなか苦戦されており、チヌやイスズミやバリなどに悩まされていらっしゃいました。

DSC_0252

私は軽い仕掛けと細いハリスでキーパーサイズを拾う練習をこの日の課題として釣っていました。

1570624768075

イスズミが多くマキエのタイミングとツケエの種類を駆使しなんとか良型の口太をゲット出来ました。

1570624774810

さらになんと個人的に尾長の最高記録が運よく釣れてくれました!

DSC_0254

これはホントに痛快!良く引きましたね~♪

まだまだ本調子ではない牛深の沖磯ではありますが、場所や釣り方次第では好釣果に恵まれますよ!

最近の牛深の状況や釣り方などは本店スタッフの陣内までお願い致します!

また釣りに出掛けた際はご報告致します(*´з`)

 

CASHLESS-B

19新製品-秋L