宇土店ブログ

その名は?

 

こんにちは~( *´艸`)宇土店スタッフ イナダです♪

 

 

皆さん釣りに行かれてますか~?行ってますよね~(笑)

ブログに上げるのは遅くなっちゃいましたが、、、(;^ω^)てへっ

綺麗な魚体はまるで刀 !

       狙うはドラゴン級!!

そうです( *´艸`)今回は太刀魚釣りで~すヾ(≧▽≦)ノ

 

9月16日  大潮

 

宇土店スタッフ 奥田さん☆山崎さん☆も一緒です♬

始めはジギングで探りを♪ |д゚)

渋いものの、奥田さんにヒット!!

 

 

テンション上がりますヾ(≧▽≦)ノ♪

91615

 

 

 

 

 

山﨑さんも続々と☆

 

91613

 

 

 

その後、当たりはあるものの渋くなってきたので(イナダ以外はぽつぽつと、釣られてます)

 ~場所移動~

 

今回は道具を貸して頂けたので、初めてのテンヤ釣りに挑戦ヾ(≧▽≦)ノ

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

電動リール楽ちん~♬回収が苦じゃない(笑)改めて実感しております(笑)

ジギングとは動かし方も違って、しゃくる動きに止めを織り交ぜ

 

 

 

image490163

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!きました!しかもデカい!指5本

その後もかかるのは同サイズ♬

 

しれっ~とジグに、ガラカブちゃんも嬉しいサイズで釣れました

90162

 

 

 

 

 

 

そんな中、本日1番BIGを釣ったのは、山﨑さんの指6本ヾ(≧▽≦)ノやったね!

91611

ジギング、テンヤ共に良い釣果♪で楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ

 

宇土店 タチウオジギング、タチウオテンヤ共にコーナーを作っていますので、

是非見て行ってくださいませ~(*‘ω‘ *)

 

CASHLESS-B