宇土店ブログ

その名は!?

9月29日    am1:00   佐賀県の港に到着~

出船までしばし仮眠をとりたいところ、ワクワクして寝れません(笑)

久し振りの遠征だし(`・ω・´)気合いが入ります!

準備も終えて、見上げるとやっぱテンション上がりますね♪

カッコイイ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

image8201910108

 

 

 

ナブラを探しに、いざ出船!

大体この辺りで沸くから~鳥をさがして~!

一羽一羽に期待が(笑)

 

出た!!!!!!

船長の声に敏感に反応!すぐに現場へ急発進!

規模は小さいけど沸いてる!沸いてる!

投げてっっっ!!

ベイトは???

トビウオ!!!!

慌ただしい船内(笑)

 

image7201910107

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!やったぁ~本命ちゃん♪

羽カツオ\(^o^)

今回は、玄海にカツオを狙いに行って来ました(^^♪

同船者はキャスティングで、でも私はすでに腕に疲労が(笑)

沸かなくなったので、すぐジギングにチェンジ!

すると

image102019101011

 

 

 

きたきたきたーーー(; ・`д・´)慎重に~

image6201910106

大本命     ~キハダマグロ~♬ヾ(≧▽≦)ノ♬

やったやったヾ(≧▽≦)ノ

同船した仲間も次々に釣り上げ、

羽カツオ、本カツオ、キハダマグロ、なんとなんとスマカツオ!

お土産以外にリリース出来る個体は逃がして、大満足の釣果♬

帰り道は釣れたらいいねってくらいの気持ちで狙いの場所へ~

すると

ぐんっ!ジャーーーーーーーーーーー!!!!ドラグが止まらいよ(;´Д`)

なんだこの引きは~(^▽^;)

image92019101010

 

 

201910105

 

 

 

釣れた、釣れたぁ、釣れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ\(^o^)/

☆☆ヒラマサ☆☆5㎏でしたが、引きが違うってコレかぁ(*‘ω‘ *)嬉しい♡

image4201910104

 

 

 

 

ヤガラに、ネリゴ、ヤズなんかも釣られて、今回の大満足釣果♬

201910101image1

 

 

脂の乗りがすごくて、味も想像と全然違うんです、ビックリしますよ(*^^*)スマカツオ!美味しい~~(´▽`*)

とても充実した1日でした(*^^*)皆様も良い休日を☆彡

5212C7CA-F0D2-4204-9796-A160349FE8B8