宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.423

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

ちょっと狙いに行ってみました

10月17日釣行中潮 くもり

個人的にNewロッドを買ったので遊びに

ゴーフィッシュのカモメトレイル

黄色で短めなロッドです

いつもの釣りではなく遊べればって感覚でエントリー

久しぶりな短いロッドに中々なれなくて楽しいのですが

魚をどうしても釣りたくて色んなルアーを投げまくっていると

20191017213715_p

メガバス トラビス 7

30センチ位のセイゴちゃん

初ヒットはセイゴちゃんですが

これはこれで楽しい釣りですね~

新たな釣りのジャンルが増えてこれからも楽しめそうです

また遊びに行ってみます

<タックルデータ>

ロッド:ゴーフィッシュ カモメトレイル 69M

リール:ダイワ 紅牙 EX  2508H

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 22lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

入荷案内です~

メジャークラフトより入荷いたしました

20191019153618_p

フルソリシリーズ

前作のフルソリは自分も使ってました~

名前の通りフルソリッド

凄い角度になっても折れにくいです

ソリッドなのに感度も良く

船からのルアー釣りでは非常にオススメです

是非触ってみてください

ご来店おまちしております

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L