宇土店ブログ

メタボ小佐井の鯛ラバ釣り!!VOL8

どうも、宇土店オールナイトのリバウンド王!メタボ小佐井です!!

 

11月13日 水曜日 大潮 

 

鯛ラバ釣行に行って来ました!!

 

天気にも恵まれて、波も良い感じだったので最高の釣行日和となりました。

 

今回も村上船長の丸正丸に乗って出船です!

 

 

 

今回の釣行メンバーは、私、メタボ小佐井と私の叔母さん!!そして山鹿の石貫さん家族の5人での釣行となりました!

 

 

まずは船に乗船して島原、口之津方面へ!!

 

1573705941177

 

仲が良い石貫ファミリー(笑)

 

まずは、ファーストヒットは釣りほぼ初心者の叔母さん!!その後石貫ママ、娘のひかるちゃんとヒットが続きます!

 

line_1573605545778

 

_20191114_222816

 

完全に乗り遅れた男性陣!めちゃくちゃ焦ってます!!

 

そして…

 

1573736659394

 

こんなBIGなヤツが釣れちゃったりとか!

 

ますます焦りましたが何とかGET!!

 

IMG_20191114_133347_890

 

ほっと一安心!

 

その後も転々と場所移動して

 

1573736696030

 

 

ガラカブやアコウ、小鯛を追加して!

 

こんなゲストまで釣れました!!

 

1573736692179

 

 

その後鰤のナブラなども見ましたが釣れず終了!

 

最後に船長に魚を港で絞めてもらいました!!

1573705932648

 

1573736682744

 

 

今回の釣行を心から楽しんでくれてまた来たいと言って下さったので自分としても凄く嬉しかった釣行となりました!

釣った魚は石貫ファミリーに全部渡して石貫ファミリーが経営する山鹿の居酒屋さんの材料となりました!

 

今度もまた、石貫ファミリーが船からまた鯛ラバ行きたいと言うので今度来られるまでに鯛ラバを上達しときたいと思いました!!

 

今回、良いサイズを釣らせてくれた丸正丸さんに感謝です!来月も頑張りたいと思います!!

 

 

 

只今山本釣具全店で釣人応援祭やってます!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

40%OFF)