ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 40

こんにちは!ポットベリーの原口です(^^)

今回も引き続きシーバス探しの旅へ(笑

この日はトップ~ミノーの反応が悪く、ボトムを探ります。

久々登場。アイマのサンティス33で

キジ

キジハタちゃん。息子が大好きなのでキープします(゚∀゚)コンヤハニツケダー

その後ボーズレスの仁スロウで

キジ

キジハタちゃん。

キジ

これは捌くの下手な私でもお刺身がとれるサイズ♡

自分用にお持ち帰りです(゚∀゚)バンシャクヤー

その後ずんずん歩いていくと良さげなシャロー発見♪

ふふふ。

こんなシチュエーションではいつも頼りにしてます。バーティス97Fのアフロキビナゴを投げます。来るかなー来るといいなー。

ばっ!ほんとにキタ!!笑

しかもこの叩き方♪期待できますね(*‘∀‘)ワクワク

シャローなのでランディングも楽々。

ずりあげたのは何度釣れてもうれしい真鯛さま♡

マダイ

うはー(゚∀゚)!これもお持ち帰りでしょ♪

数キロの道のりをオサカナ背負って帰るのはキツかったですが、美味しい釣行になりました(゚∀゚)エ、シーバス?ナンノコト?

タックルデータ

アピア グランデージ100M

シマノ エクスセンスCI4 4000MXG

バリバス アバニジギングX4 1・5号

シマノ エクスセンスショックリーダー30LB

アイマ サンティス33

ボーズレス 仁スロウ 30g

ダイワ バーティス97F アフロキビナゴ(フィーモフックH#4)

40%OFF)