大矢野店ブログ

なかじゅん#フィッシュタグ#5

こんばんは大矢野店なかじゅんです!

 

 

晴れ 中潮 本日は磯に行くつもりが時化で中止に。。。

 

 

なんでまたまたアジングに行って参りました(笑)

 

 

やっぱりアジが呼んでますね(笑)

 

 

先輩からのお誘いもあったので二人で大矢野近郊で釣ることに!

 

 

とっその時

 

 

 

無題24.5

 

 

 

今日もいきなり良型

 

 

その後も小アジも交ざりつつ良型もポツポツ

 

 

無題

金太郎飴みたいに同じサイズの似たようなアジばかり

 

 

このサイズになると引きも強く楽しいですね

 

 

今日の釣りも楽しめたので早めの納竿

 

 

今回使用したワーム、キャロ、ジグヘッドは

 

 

↓↓↓コチラ↓↓↓

 

仕掛け

 

 

 

アジングの商品も充実してますので、

 

是非大矢野店にもお越しくださいませ

 

3個並べて~

 

 

 

只今山本釣具全店で釣り人開催中です

 

みなさまのご来店お待ちしております

釣人応援祭