宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.432

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はシーバス

磯マル狙いにデイゲームに行ってみました

11月18日釣行中潮 晴れ

朝から向かおうと思い目覚ましをかけていたのですが

連日釣行で眠さに勝てず

目覚まし止めてゆっくり睡眠

お昼からのんびり向かってみました

釣り場に着いてみると

カモメとウがいっぱい休んでいる

これはもしかして朝何かが起きていたんじゃないか

朝起きなかったことが正直ショックです

もしかすると水中ではまだチャンスがあるかもしれない

とりあえずひたすら投げてみます~

レンジを下げて狙って行くと

かかりませんが小さめな当たりが

その数投後

20191118144829_p

ダイワ ミニエント70S

お腹がぼっこり

この体型は絶対~朝何か喰っちゃってる魚じゃないですか

きっと朝フィーバーしていたんだろうな~

ここから夕方まで投げてみたものの追加は出来ず

1バラシのみ

キープしてお腹を見てみると

コノシロ

タイミングでいい時に入るとチャンスかもですね~

また投げに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 19 イグジスト LT 4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

タックルハウスより入荷いたしました

ローリングベイトメタル

20191128124623_p

名前の通り

ローリングベイトのメタルバイブです

今までのローリングベイトで探れなかったエリアもこれで狙えますね

投げてみてください

ご来店お待ちしております

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L