宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.434

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

冬の河川にいってみました

12月6日釣行長潮 晴れ

リバーシーバスとしては厳しいシーズンに差し掛かっていますが

頑張ればきっと魚が見れるはず・・・

実は何気に4連敗中だったシーバスですが

久し振りに姿を見ました

20191206195157_p

ダイワ スイッチヒッター 120S+R

シンペンをゆた~っと引いていたら釣れてくれましたよ~

まさに冬のシーバスって感じな細身なシーバスちゃん

釣果は・・・なんとも言えませんが

シーバスはやはり楽しい

みなさまも狙ってみてください

自分もまだまだ行ってみたいと思います

<タックルデータ>

 ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS 98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

メガバスより入荷いたしました

20191207141551_p

マキッパの軽いバージョン

アジメバルカマス等のライトゲームに使い易い重さですね

これからのシーズンにバッチリなアイテムです

ご来店おまちしております

2020メバリングDB-L

LINE@募集-300x88

QR-Pay-L