宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.439

新年明けましておめでとうございます

今年も1年宜しくお願いいたします~

初売りのご来店お待ちしております

釣行は去年になってしまいますが

釣行ブログです~

12月22日釣行若潮 雨~晴れ

メバルとアジ狙いでライトゲーム釣行です

港回りをランガンの予定で行ってみました~

スタートから苦戦

風も強く場所によっては修行状態

少しでも風が当たらない所を探しながら行ってみるのですが

2ヵ所目でガラカブ~

20191222191251_p

アルカジックジャパン ジャックアッパー 1.5g  #8

ダイワ ビビビーム

極小のガラカブちゃん・・・

移動する事5ヵ所目

20191222212248_p

極小メバルちゃん

この日はさまよっている状態

生命感がない所が多く

見てて何もいません

続いて7ヵ所目

20191222215950_p

アルカジックジャパン ジャックアッパー 1g  #8

レイン アジアダー

アジがポロっと釣れてくれますが2匹止まりで連発してくれず

メバルちゃんが浮いている所を発見して遊んでもらうことに

20191222223805_p

かわいすぎますね~

チラチラ20センチ程のも見えていますが

可愛いサイズしか釣りきれずお手上げ

一緒に行ったYさんがクロムツをキャッチ~

20191222224419_p

自分は最後に

20191222225808_p

アルカジックジャパン ジャックアッパー  1g  #8

34 フィッシュライク

20センチほどのガラカブちゃんがきてくれて終了

今回は渋々でしたが~

楽しい釣行でした

次回は爆釣に期待していってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 72TZ

リール:ダイワ 月下美人 MX  2004H

ライン:東レ スーパーライトPE  0.3号 150m

リーダー:バリバス ハードトップ フロロカーボン 1.2号

スナップ:カルティバ 一手スナップ S

新製品入荷案内です

ソウルズより入荷いたしました

20191224105422_p

リアルなメタルジグ

ヒメポン

これはまんまイワシサイズですね~

色々な魚が釣れてくれそうで楽しそうなジグです

是非投げてみて下さい

ご来店おまちしております

2020メバリングDB-L

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88