大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 2020 No.1

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年中はブログを拝見頂き、ありがとうございます。

今年も皆様にホットな情報をお伝えしていきたいと思っていますので

2020年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年も皆様の大漁祈願をお祈りして、

私のトレードマーク

DSC_0559

 

赤い長靴に金の恵比寿さんと

 

DSC_0558

スマホカバーも揃えて

皆さまの2020年が

”大漁””爆釣”

となるようお祈りしていきます‼

 

「あんたもよ~こだわってますな。」

「あざ~す。」

 

 

これは昨年12/30(月)のことですが、

2019年最後、釣り納めに

大好きな10本足のアオリイカを釣りに行って来ました。

 

雨だったんですけどね、

「しょんなかやん。あんたは時化男だけん。」

「ですよね。」

 

今回も御所浦の

DSC_0555

中村やさん(090-9576-9850)

にお世話になり、ティップラン釣行です。

 

AM6:30 宮田港から出船し、

御所浦沖周辺を釣っていきます。

 

AM7:00いざ釣り開始!

 

するとなんと今回ティップラン初めての

1577708229276

 

荒木たいが君が良型を釣って見せました!

 

それから連チャンで

1577848779299

たいが君がまたもや良型GETしみんな焦りまくり。

 

 

それから頑張ってあの手、この手で釣っていたら

やっと私にも

1577708244240

 

700gのアオリイカGETできました。

 

ホ~~っとしてたらなんと

私にも連チャンで

1577708249755

良型をGETです。

 

「やっぱ釣るばいあんたは。」

「私にはえべっさんのついとらすけんですね。」

「なるほどね。」

 

それに今回は、なんとドラマが起きたんですよ。

 

「なんね。ドラマて。なんの起きたんね。」

 

「それがですよ。」

「なんねはよ教えんね。」

「びっくりすんなばい。」

「よかよかはよ教えなっせ。」

「わかりました。教えます。見せます。」

 

 

せ~の

 

どん。

1577708254647

1577708257543

 

 

「なんね、そぎゃん太かっば釣ったんね。」

「ですよ。なんと2.3kgですよ。」

「たいぎゃな太かたい。」

今の時期に2.3㎏が釣れたので船長もびっくりされてましたよ。

 

「そりゃ~するど。」

「ですよね。」

 

「やっぱあんたは凄い男ばい。持ってる男ばい。」

「あざ~す。」

 

釣り納めに大満足の釣りが出来て、

良い思い出が出来ました。

 

これからますます良型のアオリイカが釣れだしますので、

みなさんも是非一度ティップランにチャレンジされてみて下さい。

 

2020年もスター松嶋釣行記をぜひお楽しみにされてください!

 

釣りの楽しさを沢山お伝えしていきますのでよろしくお願いします‼

 

なら今回はこっでしみゃ!