本店ブログ

初釣り高浜大ヶ瀬釣行パート1

明けましておめでとうございます!本店スタッフの陣内です。

今年も沢山ブログを更新できるよう頑張って行きますのでよろしくお願い致します!!

さて記念すべき初釣りは沖磯のでっぷり太ったクロを狙って高浜の大ヶ瀬へ行って来ました!

DSC_0461

そして社長と貴さんに同行させていただくと言うめったに無い機会にも恵まれました!

今回は次回放送予定のヤマツリTVの取材陣も同行し、終始磯の上は賑やかでした。

DSC_0465

開始早々社長が爽快に竿を曲げてくれましたよ!!

DSC_0468

貴さんも社長に続いて気持ちよく竿を曲げてくれました!!

釣果の方は次回のヤマツリTVをご覧いただければと思いますが、とても良い回になると思いますので是非ご期待くださいね!!

パート2につづく

 

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88

2020メバリングDB-L

CASHLESS191001male