宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.445

こんにちはアフロだんもです~

釣行にはちょこちょこ行っており・・・

仕事終わりに天草に向かい1時間投げてみたり

リバーシーバスでちょっと投げてみたりと

シーバス狙いでは年明けで6連敗

20200121231822_p

先日はシーバス中にタックルそのままメバル狙いにしてみたものの撃沈

短時間しか投げる時間を作れず苦戦中です

こんな感じの言い訳ですが

今回のブログは魚が釣れていません

大分に行った時に1時間チャレンジで

九重フィッシングリゾートも初チャレンジしてみたもののコチラも撃沈

20200119135254_p

雰囲気を味わってきました~

いかれる時はクリア系のラインに1~1.2グラムのスプーンがいいようですよ

そんなタックルの方は良く釣られてました~

こんな感じで釣りには行っていますが

釣れないこともあります

また何かを狙いに楽しみに行ってみたいと思います

こんなのやってます

20200122180102_p

魚拓だけではなく

キャンパスボードに写真を載せるタイプ

思い出の魚をキャンパスボードにして飾ってみませんか

いつでも受付可能です

ご来店おまちしております

2020メバリングDB-B

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88