大矢野店ブログ

波止ハント~カゴ釣りサヨリ~

お久しぶりです。

波止ハンター松本で~す。

 

今回も朝からあの波止へ

P1020390

P1020391

P1020392

P1020393

サヨリを狙いに行って来ました。

 

 

天気は晴れ時々曇り。

P1020399

北風が少々(*´▽`*)🍂彡<問題ナシ

 

今回はカゴ釣りで狙います!

P1020406

 

が。

カゴ釣りをあまりしたことがなかったので、

遠投すると仕掛けがからみ、うまくいかず( ^ω^)・・・

 

 

 

 

いいものがありました( *´艸`)

P1020407

 天秤を追加してイイ感じ(`・ω・´)b

これでからみがなくなりました!(/・ω・)/

 

仕掛けを改良してからは、順調に

P1020403

30㎝前後のサヨリをGET!

 

釣りたてのサヨリをお家で早速お刺身に

P1020405

 

今回は

コチラのお方も釣れてました(。-`ω-)

P1020404

まっクロになってますが

めちゃ美味( *´艸`)でした

 

サヨリ釣り面白美味いですよ~~(*‘∀‘)!<おすすめです!

 

皆さまもサヨリ釣りにぜひ行かれてください!

 

場所や仕掛けetc…は

大矢野店スタッフに気軽にお尋ねください(*‘ω‘ *)

ご来店をお待ちしております!