宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.448

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス釣行

川に行ってみました~

1月27日釣行大潮 くもり

 狙いたいタイミングまでのんびり待って

投げ始めることに

潮がいい感じに変化してきたな~ってタイミングで投げ始めると

20200127222743_p_002

20200127223103_p

ダイワ シャローアッパー スリム 160F

いきなりいいサイズ~

今シーズン初のランカーサイズ

84センチ

この時期で釣れてくれるとたまらんですね

しばらく時間が空き・・・

このまま終わってしまうのか

なんて考えていると

20200127233909_p

ダイワ シャローアッパー 125F

追加キャッチ~

嬉しい追加です

また当たりは遠のき

少し遠目を狙ってみると

20200128000308_p

ダイワ スイッチヒッター 120S+R

サイズダウンですが~

当たる

また同じコースを投げてみると

20200128002954_p

同じコースでまたヒットしてくれました

連発もここで終了

まだチャンスはあるかもしれませんが

しばらく時間が空いたのでここで終了

いいサイズのシーバスも釣れてくれて楽しすぎる釣行となりました

少しずつアフターのシーバスも帰って来てくれているのでしょうか

また楽しみに行きたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

ドンドン出ます~新製品

20200130192636_p

今回はルビアス~

まだ番手もそろってませんが

これからいろんな番手が入荷予定です

まだ入荷してないリールに関しては予約も受け付けております

ご来店お待ちしております

2020メバリングDB-B

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88