本店ブログ

好釣!高浜寒グロ釣行!

久しぶりに天草高浜の地方の磯へ寒グロを狙いに行ってきた本店スタッフの陣内です。

DSC_0496

この日は本当に天気が良くポカポカ陽気で最高の釣り(お昼寝)日和でした。

DSC_0499

エサ取りはタモの倍くらいの巨大なボラやキタマクラやカワハギがチラホラ、、、

DSC_0503

厳しいなりにクロの釣果もきちんと出ており、体型もデップリ太っていて時合いがくれば入れ食いになる場面もございました。

ただアタリはとても小さく、仕掛けやラインメンディングそして何より驚いたのがマキエとツケエに工夫をしないと絶対ヒットに持ち込めませんでしたしアタリも出せませんでした、、、とてもショッキングでした、、、

詳しい場所の情報や釣り方や状況などは本店スタッフの陣内までお願い致します。

今後もまだまだ釣れ続くと思いますので是非チャレンジしてみてくださいね!

 

クロダービー、チヌダービー、メバルダービーも好評開催中です!

こちらもまだまだチャンスがございますので、沢山のご参加をお待ちしております!

 

レジにて

2020チヌダービー

2020クロダービー

2020メバリングダービー