ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 42

こんにちは!ポットベリーの原口です(^^♪

毎年この時期はですね・・愛する息子タンが週末ごとに発熱しちゃうんですねー(; ・`д・´)マイッタナ!

おかあちゃんは釣りをキャンセルして、看病という名のヒキコモリ生活でした(約束してた方々、ご迷惑おかけしました)

 

でも!週末遊べないなら夜行けばよくね?

てなわけで息子も元気になったことだし、久しぶりのナイトシーバス♪

ベタではありますが、橋下の空いてる場所を探してエントリー。

さらにベタではありますが、橋脚や明暗を狙います。

意外と手前の明暗で来ましたセイゴちゃん。

クロスカウンター

ちいさいけど、ダイワの新作ルアー「クロスカウンター125F」で釣れて嬉しい!

 

翌々日も別の橋周りにエントリー。

上げ潮のせいか人が少なく、人気スポットにもすんなり入れました♪

ルアーを橋脚スレスレに通してそのまま明暗へさしかかると・・

珍しく!(笑)想像してた場所で出てくれたセイゴちゃん(^^♪

バレンテ

こちらもダイワの新作「バレンテ」

シンペンなのに色々な動きができるので超便利!

シンペンへの苦手意識が払拭されました♪

 

春は新作が色々発売されるので楽しみですね(゚∀゚)マチドオシイ!

 

POP