宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.447

こんにちはアフロだんもです

今回は久しぶりなデイゲーム

磯歩きランガンです~

1月26日釣行大潮 くもり~雨

朝一から磯歩きの予定で出発

早めに釣り場に着いたので

明るくなるまで少しだけアジング

ライズしててすごい釣れそうな感じですが

10分程投げてみたのですが

中々釣りきれずどうにか1匹

20200126063331_p

アルカジックジャパン ジャックアッパー 1g  #8

ダイワ ビビビーム

 夜が明けここからが本番

磯歩きスタート

釣れそうな場所でバイブレーションでレンジを下げて狙ったとこで

『ゴンッ』と当たるもののかかってくれず

ここからしばらく悩み・・・

次のチャンスは12時ごろ

目の前まで本命がチェイスしてきてヒット

秒のファイトでバレます

このタイミングがチャンスタイム

すぐにヒット~

20200126111828_p

ダイワ ショアラインシャイナー バーティスZ 97F アフロキビナゴⅡ

 ヤズちゃん~

いきなり魚が変わっちゃいました

チャンスか~と思っていたのですが

バイトはこれっきり

夕方まで頑張ってみたのですが

20200126124310_p

追加できたのはガラカブちゃんだけ~

なかなかうまくいかず釣行終了としました

また投げに行ってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  103M

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000CXH

ライン:デュエル BIG  PE  X4  1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

入荷案内です

ジョインテッドクロー128

エイムス ソルトカスタム

20200130110348_p

少量ですが入荷いたしました~

シーバスも良く釣れてくれるジョインテッドクロー128

投げてみて下さい

人気商品です

お早目のご来店お待ちしております

2020メバリングDB-B

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88