菊陽バイパス店ブログ

ポップ釣行脚❗️✌︎(‘ω’✌︎ )

 

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です

今回の釣行は佐賀県呼子より出船する遊漁船  サンライズの田代誠一郎キャプテン  にお世話になり玄界灘へヒラマサ狙いに行ってきました

0B211016-0578-4C11-8325-7551E7DEA8AF

それなりに波もあったので船酔いとまともに投げれるかが心配でしたがなんとか耐えることができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

そして釣果はと言うと・・・

 

 

 

6357D983-058B-4B8B-AC02-E911436DBD5F C254B768-AA30-4DAF-B5D4-7EDEC0DB4BC6

釣れちゃいましたぁ〜

田代キャプテンの写真のテクニックによりだいぶ大きく見えますが、初ヒラマサで10、5キロと大満足の1本をキャッチすることができました

K様御夫妻、F様、田代船長、こんな貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました

ぜひまたヒラマサキャスティング挑戦したいと思います

 

そういえば・・・

港に帰港する時いただいた仙豆で体力もバッチリ回復(*≧∀≦*)

7477C1BA-823B-4F19-B414-17B06AB1A012

田代船長、細かなサービスまでありがとうございました

タックル

ロッド  リップルフィッシャー アクイラ711HH+

リール  シマノ ステラSW14000XG

ルアー  シマノ ワイルドレスポンス240

フック  シャウト ツインフック22 5/0

リング  カルティバ ハイパーワイヤー♯9

ライン シマノ オシア8  8号200m

リーダー  バリバス オーシャンレコードショックリーダー150lb

 

20新製品-春S