宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.449

こんにちはアフロだんもです

最近はリバーシーバス

短時間でも投げてみてます

1月30日釣行中潮 くもり

投げていた友人と合流

投げる事メインより友人と会う感じで行ってみました

上げのゆるーい潮

釣れそうな感じはなくセイゴちゃんでも釣れてくれたらな~と思いながら

スタートからバイブレーション

数投目にヒット~

20200130213352_p

ダイワ ミニエント57S

かわいいですが釣れてくれてありがたいですね~

友人もすぐにキャッチ

20200130213714_p

ちょっと遊びにってつもりだったので

ここで終了

実質30分位の短時間釣行でも楽しめました

オーシャンマークのフックリムーバーをどこに付けるかずっと悩んで

20200130214058_p

背中のDカンにマグネットリリーサーをつけて装着することに

今のところはここで安定しそうです

みなさまどんな感じでつけられてますか~

付ける場所を考えるのもまた楽しみですよね

どうすれば釣りが快適にできるのか

また色々考えながら楽しみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18 イグジスト LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

ブルーブルーより入荷いたしました

1580955071577

アービン150S

細長ーいシンキングペンシルですね~

ヒラスズキなどで使い易そうな設定になってますね

ご来店お待ちしております

CASHLESS0207

2020メバリングDB-L

QR-Pay-L

LINE@募集-300x88